人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんぞうのブログ


息子とヨットと日々のこと。。
by zenzoo888
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MINAGIレースデビュー

今回の本荘ヨットクラブCUPは、二回クルーで乗せて頂いた、SABBAYの沢田さんがコミティーのため出場しないので、孫悟空Yamaha30sの岡本さんにお声かけてもらい、クルーで乗せて頂く腹づもりであった。
が、兄がここの所ヨットに興味心身で、まったく経験もないのに、レースに出たいと言い出した。

で、MINAGIでダブルハンドで出ることになった。

MINAGIレースデビュー_d0265290_12233822.jpg


スタートは皆さんの邪魔にならない様に後方からのスタート。
船が軽いせいか、とてもスタートはいい感じ(⌒_⌒)
(ひで、これはええとこいくんちゃうか笑笑)と満面の笑み。
MINAGIレースデビュー_d0265290_1223504.jpg
(この満面の笑みはイメージです。レース中は写真の余裕無し)

しかし、あまりに西に流しすぎた、かなりの大回りで折り返しVにたどり着く。

ゴール手前でもうまく角度が取れず、二回タッキング(><)
横目でSABBAY見ながら、沢田さんどんくせえと思ってるやろうなぁ。。


結果、8艇中8位 つまりドンケツ。

MINAGIレースデビュー_d0265290_1855758.jpg

反省点もありすぎたが、レースは楽しい。
勉強して腕を上げよう。
by zenzoo888 | 2012-10-09 12:25 | yocht
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧