人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんぞうのブログ


息子とヨットと日々のこと。。
by zenzoo888
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本荘ヨットクラブ ClubCup

今回が今年の HYC ClubCup最終戦。
Minagiで出場するか悩んだ結果、スピンを習得するために、Sabbyにお願いして兄と共に乗せてもらうことに。
本荘ヨットクラブ ClubCup_d0265290_2023534.jpg



出場艇は8艇


Retingはよくできていると思う。今回お休みのMinagiは0.61をもらったので、最速のCrazyNANAと一時間走って11分近くハンデがある、孫悟空とは9分。Sabbyとはほぼ4分。

本荘ヨットクラブ ClubCup_d0265290_2024329.jpg

前回HYCC、万灯祭と二回優勝のSabby、先週潜って、船底の掃除も完了とのこと。Sabbyはいつも抜かりは有りません。
本荘ヨットクラブ ClubCup_d0265290_20241247.jpg

スピンスタートでレースは始まった、が、微風で進んでいる感がない。今回の自分テーマ、スピン習得のため集中したが、すぐセールを潰してしまう。

写真撮ってんな!セール見とけ!と怒られる事を覚悟での一枚
本荘ヨットクラブ ClubCup_d0265290_20242675.jpg




本荘ヨットクラブ ClubCup_d0265290_2025109.jpg




お昼は、めちゃ旨たまごやき(^O^)日本一になった事があるお店。
本荘ヨットクラブ ClubCup_d0265290_2025423.jpg





お疲れ様でした。








夕方Minagiに帰って、まさか点かないであろう室内灯のヒューズを変えてみた。
点いた!(@_@)…きっと32年前の電球!すげえ( ̄◇ ̄;)
本荘ヨットクラブ ClubCup_d0265290_20263325.jpg



















結果は8艇中5位f^_^;) ちょこと重かったかも。

本荘ヨットクラブ ClubCup_d0265290_2034880.jpg


兄さん、お疲れ様でした。兄さんの心が折れない様、祈っております。
by zenzoo888 | 2012-11-26 20:51 | yocht
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧