人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんぞうのブログ


息子とヨットと日々のこと。。
by zenzoo888
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今やん ありがとうございました。

今やん ありがとうございました。_d0265290_1174993.jpg

先日、3月9日に今やんが亡くなられたとFacebookで知った。

私達がまだ、山飛1年目の頃、今やんの話しが聞きたくて、LDした今やんのもとに飲み物を持って走ったものだった。

今やん【あのな、センタリングはな、サーマルのコアと風上の縁の間で回すねん。
風下向いたときはバンクかけてりゃ、コアではじかれるから、勝手に風上向くから解りやすいやろ、でな、リフトから出ると感じた時にコンバーフルプッシュしてもっかいコアに向くねん。】

実際やってみると、自速でリフトがイメージできないわ、オーバーコントロールでロスするわ(><)

空中で今やんがTOするのを待って、下からぶち抜かれて、追っかけ回すのが、めちゃくちゃ楽しかった。


色々と教えて頂き、本当に有難うございました。

エクセルを自在に操る姿は今でも鮮明に覚えています。


心よりご冥福をお祈り致します。
by zenzoo888 | 2013-04-08 10:43 | ハンググライダー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧